思いはやまやま。

山行ってきました。
うおー疲れた…

イベントほどじゃないにしろ朝が早いんですよねー
ものすごい眠たいです。
明日も休みたいですが、学校なのよね…

今回は丹沢の方の塔ノ岳行ってきました。
我が部では毎年4月は丹沢に行くという伝統がありまして、今年は去年一昨年と踏破できなかった所を選んでみました。
この時新入生もいるのですが、初めてにしてはきつい山かなーというところなのでここである程度ふるいにかけているのかもしれません。
ゆるい部活なのでこんなことやってはいないのですが…

blog-touno1.jpg

フジヤーマ。
今日は天気がよかったので私のカメラという名の携帯でもそこそこ写るんですな感じでした。
同じ方向向くといつでもあるという自己主張の激しいやつです。



いきなり頂上付近から。
道中は特に何もない…というか険しい岩道だったので写真撮る余裕が無かったです。
伊豆方面がきれいに見える場所です。
といっても言われなければ分からない。

blog-touno2.jpg

頂上!
そこそこな観光向けの山だけあって、そこそこのものが建立しています。
私の経験上無い山の方が少ないのですが…

blog-touno3.jpg

山荘。
丹沢を縦走する人が泊まる場所のようです。
どこの山荘でも言えますが、素泊まりだけでも結構なお値段です。

これで山岳部では一応最後の山行でした。
まあ色々ありましたね。
キツイ山やネタでしかない山、結構登ってきました。
それだけ登りながらも安全に帰ってこれてるのが不思議な感じです。

入部した時からやってた部長職も大変でしたね…
普段の活動がほぼ無い、という問題点を改善しようと頑張ってました。
結局さして何も変えることはできませんでしたが、それをやるに伴って認知度を上げることはできました。

もうこれで引退ということで後の人たちにも何か残せるような活動をしてほしいですね。

今回はここまで。お相手はパソ部はまだまだ続くさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登山ですかー!
最後にしたのは10年ぐらい前の話ですよw
道中、いろんなキノコがあって楽しかったです^^

ちなみに私が学生時代に部長をしていた部活は廃部寸前だか廃部になったそうですw
私が卒業してから一気に廃れたそうです(´・ω・`)
確かにあの後輩たちじゃちょっと無理だとは思いましたが・・・

話し戻しますが、登山楽しそうですね^^
私が今したら体力の関係上、かなりつらいと思います(´・ω・`)
仕事始めると運動しなくなるので、体力がどんどん落ちるんです・・・

さんびぃさんもお気を付けて!

Re: No title

コメントありがとうございます!

山登り中にキノコ見つけると嬉しくなりますよね!
ろくに知識無いのでどんなものかは分からないのですが、それでも見つけると面白いのがキノコのすごいところです。

体力に関してはすでに兆候が…
最低限の筋トレくらいはしてきたいですねー
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境