10年前は・・・

例大祭カタログ買ってきました。
いよいよ逃げられませんね!むしろこれが逃げな気がする…

今回はもう表紙イラスト見てテンション上がっちゃいました!
裏面まで続く祭りの絵ですよ!
細部の小ネタとかも本当に素晴らしい。
さすが第10回!無理して参加する価値がありそうです!
でも正直苦しい!

それで舞い上がってたら会場注意の漫画がノヤ先生という…
というか去年はたにせんせいでした!当時は知らなかったので今更ながら驚き。
カタログ見てるだけで楽しい!ステキ!

配置みると今回は神主や黄昏が新作を出す関係上、東6には行けないという…
絶対ものすごい混みますよ…
ですが私の求めるサークルは基本東3に固まってました!
先に回ることで混雑を回避できるという…なんという策士!

後はイベントが無事行われることを祈るのみです。
ホントにお願いしますよ…!

今回はここまで。お相手はとりあえず英語と数学だけやってればいいさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭いいですね~^^
私も一度でもいいから行ってみたいです(・ω・)
当時、一人暮らしをしていたので去年の10月にあった東方紅楼夢なら行きましたが、今は実家な上に兄にはばれない様に東方物を集めたりしてるので行けないです><
よく鞄いっぱいの東方物がばれないものだw
思う存分、例大祭を楽しんでください^^

Re: No title

ありがとうございます!
一応受験生なので待機時間で英単語とか詰め込まなきゃですが…
おそらく今年最後の同人イベントなので、楽しんでまいります。

隠れて趣味をする…一体どういう気持ちなんでしょう?
私の家では何もかもがオープンなので、そういったことがよく分からなかったり。
本棚のあふれた同人誌とかたまに読まれるくらいですしw

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境