和服ようし‘‘ょ。

昨日は一日中寝てました。
徹夜しても次の日結局一日中寝るんじゃ意味ないですよね。
しかも普通にだるくなりましたし。
イベント前には絶対寝よう。オールアリエナイヨー

ものすごい久々な気がするラノベしょうかいー


GJ部中等部 5 (ガガガ文庫)GJ部中等部 5 (ガガガ文庫)
(2013/04/18)
新木 伸

商品詳細を見る


長期連載だとよく作品内のキャラの歳を越してしまうということがあるんですが、gj部はリアル時間と刊行ペースが一致してるのでそういうことはないんですよね。
とうとう霞さんたちも3年生です。

部室が移動したということで新入生が無し。
その代わり謎の和服幼女が登場します。
この巻では名前しか分からないという、お約束gj部式の展開です。

今巻では全体的に色恋とか香ばしい話が多かったですね。
やはり友情や恋は中学生に欠かせない要素なんでしょうか。
中学生だからこその青さ…青春なんですよー

出てくるパロネタは90年代でちょっと分からなかったり。
分かるのが健太のライダーアイテムくらいでしたね…
ロボネタェ…

星いつつ。

今回はここまで。お相手は念願の野球(ソフト)をできるようになったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境