はっきりした結果。

前回のキャラソートはやたら引き分けが多かったのでやり直してみました。

1位: 東風谷早苗 →

2位: 博麗霊夢 →

3位: 霧雨魔理沙 

4位: 多々良小傘 
5位: 西行寺幽々子 
6位: フランドール・スカーレット 
7位: 古明地こいし →
8位: 幽谷響子 
9位: 本居小鈴 
10位: 稗田阿求 New!
11位: レミリア・スカーレット 
12位: 藤原妹紅 
13位: 蓬莱山輝夜 New!
14位: ミスティア・ローレライ New!
15位: アリス・マーガトロイド 
16位: 大妖精 New!
17位: パチュリー・ノーレッジ New!
18位: 秋穣子 
19位: レティ・ホワイトロック New!
20位: 古明地さとり 

比較すると分かりますが…上位以外全然違います。
いえ何が起きたかって鈴奈庵も出ましたし、力強い生放送もあったんですよ。
正直引き分けにしたい所も沢山あったんですよ…!

レティさんとか大ちゃんは影も形も無かったのに現れましたよ。
小鈴ちゃんはガンガン上昇してますし、上位は東方信号機になりました。
選考基準は最近かわゆく感じたキャラなので、不安定ですね。

下手すれば例大祭後はまた変わってるかもですね…

今回はここまで。お相手はまた身長縮んで座高が伸びたさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境