人の夢。

某力強い放送で宝くじの話題が上がりまして、宝くじシミュレーターというものを回してみました。
放送内で誰か1等でたら終了、ってことで続けたところ…
開始約1時間30分でようやく現れました。

その間リスナーと生主の不毛な会話が繰り広げられていたのですが…やっぱり宝くじは夢だよねっていう話です。
私はこれ6窓でやってでませんでしたし。
ちょっと悔しかったのでその後も回し続けたところこうなりました。

blog-dream.jpg

ちょっと、現実見せないでください!

5時間は回しました。
8億出してようやく1枚ですよ。なんだこれ。
しかも元とれてない。

普通なら差額が3億超えた時点で電車へGO!です。あるいはマグロ漁船…
これは一発当てるなんてありえない、真面目に働こうと言っているんでしょうか。
これじゃあ宝くじはと言われるのも無理はないですね。

ですが結局これはシミュレーターなんですよね。
現実でも当たる可能性はあるんです。
それが夢と言われる確率でもあるならかけてみたいじゃないですか。

元々夢を見るならタダですしねぇ…
当てようと思わないで楽しみ程度にやるのが良いんでしょうね。

後日部活仲間とやったら1時間で私だけ出ないという…
お前ら運を吸い取るなよぅ!

今回はここまで。お相手は4等は出そうな気がしてタチが悪いと思うさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境