座席はネット裏でした。

二日前・・・

from父
sub東京ドーム
14日チケットげと、行こう。

blog-bigegg.jpg

というわけで行ってきましたよ!
画像が試合終了後なのは察してください。
本当に唐突でしたけどね!行ってやりましたよ!

今回は巨人VSヤクルトでした。
とりあえず2-0で巨人軍勝利。
先発内海で7回2安打と好ピッチを見せてくれました。
流石エースですね。

打者ではとある動画でやたらとネタになっていたボウカーが大活躍。
というか今シーズン始めから調子いいみたいじゃないですか。
4回ランナー1塁からのセンター頭を超える3ベースヒット!
私が驚いたことといえばボウカーさんは意外に足が速い、ということでした。

守備でも坂本と寺内がものすごい飛んでました。
あーなんかスター選手だなぁ…って感じです。

ヤクルトの方はどうしたんですかね?
そもそも外野まで飛ばしてないというか…
なんでまだ畠山が4番なの?とか、センター飯原の動きが悪いとか…

あと気付いたら青木がいなかったですね。
もう4年くらい野球見てませんからね。
随分違います。

久々に見てもそれなりに楽しめます。
球状の雰囲気がもう一体化してますし。
これも即売会の空気と一緒…とかいったら違う気がしますけど。

さてこれで巨人はホーム戦は全勝と。
今年も巨人がやってしまうのでしょうかねー

余談ですが私が毎年ひっそりと応援している某赤いチームは残念のようです。
5月の鯉の季節までは調子いいはずなのに…!
さすがに星のチームの定位置だけは勘弁ですよー

今回はここまで。お相手は買った弁当はやはり雰囲気モノ、さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境