神ゲーの香りしかない。

なんだ…これは…!

幻想の人形~ユメノカケラ~

某ニュースサイトで見て驚愕しましたよ。
だってこれって東方人形劇を公式でやるってことですよね?
公式と言うには変ですが、今までのような改造パッチではなく全てがオリジナルのゲームになるってことですよ。

これは期待大だねぇ…
制作陣は人形劇スタッフの皆様ですね。
最終更新の1.8から音沙汰がないと思ったらまさか2.0をそこでやるんですか!

2014年完成予定なので大きなイベントだと頒布は早くても次の例大祭11になりますね。
ということは大学受験がとっくに終わった状態で心おきなく楽しめるということです!
まあこんだけ長い制作期間だと当然延期も考えられますけどね。
どちらにせよ私には完成品を楽しむ余裕があるのですけど。

正直wktkすぎて仕様とか早く知りたい感じです。
うわー受験頑張らないとなー
人生のモラトリアムはせっかくだから、楽しんでいきたいですよ!

就職選んでたらこうはいかなかったんでしょうね。
とりあえず今は、頑張る。

今回はここまで。お相手は計画はこつこつと、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもコメントありがとうです^^
幻想の人形!?
こんなのあったんですね(・ω・)
来年の話ですが、今からwktkが止まらないです!
・・・久々に人形劇やってみますぜ!

Re: No title

コメント、どうもでございます!
麻雀と宣伝しかないろくでもないブログですがお越しいただきありがとうございます。

こんな神ゲー臭がするのに意外に話題になっていなんですよね…
個人的にはプレイヤー同士の通信交換やバトルができるのかが気になりますね。
プレイ人口にもよりますが、もし実装できたらとんでもないことになるんじゃないかと…

そういえば人形劇の記事も随分長い間更新してなかったなーと思います。
思い出したように更新してみましょうかねー

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境