2年かかった。

予約投稿にチェックつけ忘れて昨日の記事が更新出来てなかった…
一応上げ直しておきます。
ちょくちょくこういうのがありますが、連続更新ということにしておいてください…

私の携帯のカレンダーによると4月6日が永夜抄をやり始めた日のようです。
そこから長かったですが、やっとラストワードが全開放できました!
蓬莱の薬Hardがきつかった…
追記でスクショをぺたり。

紅魔郷は3月19日かららしいので、私の東方シューター歴もとっくに2年となっていました。
2年経ってもEXがぎりいけるかな?くらいの腕という…
STGは歳とるとどんどん下手になっていくジャンルだと思うので、ここらへんが私の限界なのでしょうか。

とりあえずNormalクリアできるくらいで原作を楽しめるので良いんですけど。
今年は新作がでるのでEXキャラにすぐ会えるように腕をなまらせないようにしないとですね。
原作見て同人に期待するのが楽しみですねー

今回はここまで。お相手は平日の代休はネットも過疎でやることがないさぶでした。







blog-misty.jpg

blog-kene.jpg

blog-erin.jpg

blog-guya.jpg

blog-tei.jpg

blog-udon.jpg

blog-kimokene.jpg

blog-moko.jpg

blog-reimu.jpg

blog-marisa.jpg

blog-sakuya.jpg

blog-myon.jpg

blog-alice.jpg

blog-remi.jpg

blog-yuyuko.jpg

blog-yukarin.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境