万緑の桜に乾杯!

いやー今日で春休みも終わりデスヨー
なんだかんだいって宿題しかできなかったのが受験生的には心残り…とかいってもしょうがないんですけど。
趣味的にいえばRPG完走したり、ニコ生とかお絵描きとか趣味の幅を広げられて実りがあったかのように思います。

最初の方で言ってたカレー生活はどうなったのかというとですね、実際は7割くらいしか達成できていないのですよ。
それでも多いのですが…残りの3割はやる気がなかったり材料なかったりで別の物を食べました。
そもそも別のものが作れたならやる必要なかったんじゃ…と思っても言ってはいけませんよ?

今日は地元で桜祭りなんかやっておりました。
小学生のチアリーディングとか和服美人の民俗芸能とかが目に入りましたね。変な意味でなく。
私は買い物の帰りだったので、強風の中ようやるなーと思いながら通り過ぎてゆきましたけど。

昔は地元の祭りには結構参加していた気がしたんですが…
同人イベントの楽しさを知ってから普通の祭りは物足りないですね。
アニメイトとかゲマズに慣れると、普通の本屋は物足りないのと一緒でしょうか。
とらのあなとかメロンブックスに慣れると、それらも物足りなくなりますがね…

明日からは通常運転ということで、まずは遅刻しないようにせんと…
更新したらすぐ寝ますかね。

今回はここまで。お相手は新年度の懸念事項は体力、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境