雪月花の6。

深夜6時間生放送で私も勉強してきました。
修羅場生放送は勉強のお共に良いですねー

東方雪月花やってきますよー
例のごとくスクショだらけなので追記に記事があります。
興味のある人はゆっくりしていってね!





blog-setulastdan.jpg

ついにラスダンです。
酸性雨が降っているようで、外に出てるとダメージを受けるみたいです。

blog-setunazo.jpg

ラスダンの仕掛けの一つ。
説明書きが…あそこは本当に面倒やった…
もうアリスのとこは修正されていますけど。

blog-setutyunbous.jpg

みょんの力を見せろ!ということで中ボス。

blog-setutyuuboosss.jpg

しっかり見せてやりました。
例のごとく神奈子様で(ry

blog-setumaemaem.jpg

チルノの力を見せろ!ということでまたまた中ボス。
戦闘スクショは撮れなかった…
神奈子様の攻撃が通らないというボスでした。
代わりにアリスが大活躍!

blog-setumae.jpg

囲まれました。
ゆかりん含めて全員で戦います。
ここの時点でゆかりんのLvが100…こちらのLvは…

blog-setuhontounisuma.jpg

本当に申し訳ないLvですね。
ラスダンの敵を最高難度でExp二倍をつけてここまでくるとこうなります。
1戦闘で7~8上がるという…

blog-setulastmae.jpg

ラスト前に帰れるようになりましたが、ここはもう進んでしまいます。
あのレベルで負ける気がしねぇ…

blog-setusyenron.jpg

神龍と戦闘です。
久々に人間か…→戦闘
やっぱり神は理解できない。

blog-setuseyeen.jpg

でかい!
開幕の津波でまさか一人やられるとは思いませんでした。
まあフランちゃんだったんで、水2倍の紙耐久じゃいくらあのレベルでもダメでしたか。
それ以降の攻撃はまあ普通。
復活したフランちゃんの16連でやってしまいます。

blog-setutaositanoyo.jpg

うごごごごご…
勝利ッ!

blog-setued.jpg

エピローグになります。
PTメンバーのその後。
チルノはあまり変わっていないみたいです。

blog-setufin.jpg

Fin.
というわけでクリアになります!
序盤は中々塔アリス的な意味で苦戦しましたが、火山から風向きが変わってきたようで。
マップが広くて迷うことが多かったです。
そのせいでLvがガンガン上がるんですよね。

ストーリーも中々王道をいってて、懐かしい感じがしました。
ただ主人公のチルノは完全に空気と化していましたね…
まさかの最後まで成長していないという…

手軽に遊ぶには十分なボリュームで、楽しめる作品だと思います。
謎解きで積むことがないように作られていますし、完走しやすいというのは良かったです。
次作品も制作中らしいので期待していいんじゃないでしょうか?

今回はここまで。お相手は包丁が新しくなったさぶでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもキツネです^^
プレイありがとうございました!
ちなみに寄り道一切せずに、道にもほとんど迷わず、道中の敵もほとんど無視したりすると、100レベルぐらいでラスダンに着きます。
そうするとラスボスの開幕ブッパでにとり以外はほぼ即死しますw

レベルの上がりやすさですが、上がり辛いとクレーム来るかな?と思って経験値を高めに設定してました。
この辺は今後改善していこうかなと^^

余談
クリア後のおまけ要素ってのがありますが運ゲーの連続ですので、もしされるのでしたら覚悟しておいてくださいw

Re: No title

コメントありがとうございます!

やりこみ要素はちょっと時間なさそうなので、できないかもしれません…
申し訳ないです!

ただ寺子屋のボス戦はやってみようかなーと思います。
レイサナが使えるのでキャラ縛りつつ頑張ってみましょうかねー

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境