雪月花の5。

東方雪月花やってきますー
例のごとくスクショ祭りなので記事は追記に。
興味あるかたはゆっくりしていってください!

実は先週クリアしてしまったという…



blog-setugenbu.jpg

今回はサブイベ回収していきます。
まず最初の町の北の森に何かあるとのことなので…

blog-setugenbuyo.jpg

どうやって箱の中に入ってたのかという質問はNGなのですよ?
玄武さん登場です。
ターンごとに物理か魔法どちらかが効かなくなる状態になるので、魔法特化だったりすると割と厳しい相手です。
まあこのレベルだと回復して殴るだけで勝ててしまうんですが。

blog-setuseryu.jpg

お次はアリスですごく苦労した塔。

blog-setuseryuyo.jpg

中からでてきたのは青龍なのでした。
全体即死打ってくる以外は玄武より楽でした。
対策すれば怖くないですし…

blog-setuyamayama.jpg

序盤は入れなかったロノウェ山にやってましりました。
敵の経験値がうまい。
Lv150→Lv200まで余裕でした。

blog-setutega.jpg

なんに使うんだこんなもん。
使ったら普通にバステがいっぱいつきました。

blog-yamatyuuboss.jpg

中ボスさんです。

blog-setubehin.jpg

Lv差でお察し下さいでした。
死に際にメテオを放ってくるとは…!
元ネタは分かりませんでした。FF?

blog-setubossyama.jpg

肝心のボスはお休み中。
寝込みを襲う無邪気なフランちゃんマジ鬼畜。

blog-setuyamabossyo.jpg

お休み中失礼しますよっと。
無属性以外全然きかないなにげに強敵。
終盤からアイテムは必要無かったので久々にうどんの活躍の場でした。
後ろの宝箱は霊力消費半減でした。

blog-setubyako.jpg

カイザードラゴン戦後中腹まで下ってきました。

blog-setubyakko.jpg

白虎さんですか。
レベルが上がった神奈子様のマウンテンオブフェイスが強すぎてすぐ沈んでしまいました。
おかげで前の二匹より空気な子に。

blog-setukirin.jpg

キリン!
終わったダンジョン探索してたら思いがけず登場したので、びっくりです。
順番通りでいったのですが…あれ?朱雀さんはどこでしょうか。
毎ターン回復してきますが、神奈子様の前には全く意味のないことであった…

はい今回はこれくらいで。
一応一通り見てきましたが、このぐらいしかサブイベ見つかりませんでした。
だから次回でクリアしてしまいます。

今回はここまで。お相手は自分に合った参考書は教科書なんじゃないかと思ったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境