142→190。

今日くらいからガッコ始まるところもあるみたいですね。
私も一応最終日ではあったんですが、明日明後日は土日なのでロスタイムが有効です。
しかも月曜始業式やったら火曜は三年は休みなんですよね…

そしてそろそろ高校最終年が始まります。
しっかり準備をしていきたいですね。
主に生活リズムとかなんとかしないと…

そんなこんなでこのブログも今日で一周年です。
いやーよく毎日続いたなーと思います。
正直ネタが無くて適当すぎる記事とか多いんですけどね。

文章ですらここまで書くの困ってたりしているのに、毎日日常四コマあげてる人がいらっしゃるんですよ。
本当にすごいですよね…
私もこんなくだらないにっきですが、頑張っていきたいと思います。
また一年よろしくお願いします。

今週の戦績~

blog-senseki 20130405

麻雀の金曜なのよ。
先週と比べて対局数がアレですがその内今日の対局が30です。
打ちすぎィ!

そうやって頑張った結果、スコアと1位率が良い感じですよー
一瞬ですがスコアは+-0になりました。
連対率がかなり残念ですけど…

課題の放銃率は大分下がってます。
また13%台まで戻したいですね。
意識して放銃は避けていますが、安牌ない時は結局振るので切ってはいけない牌をまだ判断できてないですねー

幻想麻雀4の前に鍛えていかなければ…

今回はここまで。お相手は宿題は採点が一番面倒、さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境