雪月花の4。

東方雪月花のお話をします!
例のごとくスクショ祭りなので記事は追記に。
興味のあるかたはゆっくりしていってね!






今回からまたチルノ編です。
うわぁ…こっちのレベルもすごいことに…

blog-setugoryu.jpg

合流しましたが、敵と認識されている様子。
前の話でバッサリカットした中で爆弾魔アリス、というイベントがあったのですが…
なんかもうストーリーとか全く追ってない記事で申し訳ない。

blog-setutatakai!.jpg

戦闘入ります。
チルノ側も新しい技とか使えるようになってます。
フランちゃんの技ほとんど死に技じゃないか…

blog-setukyanoko.jpg

戦闘後爆弾魔アリスを吹聴した黒幕登場。奥のフードの人になります。
連戦は厳しいか…(全然傷ついてないのですが)というところで最後のPTキャラ神奈子様登場。
悪を打ちのめすべく神の力を振います。
なぜかこの人は能力が使えるようです。

blog-setuwinnnn.jpg

はい、勝ちました。
神の力以前にLvが違います。
この後妖夢とチルノを加えて二連戦。
ついでにスぺカも解禁です。
連発はできないと言われましたが、こちらのMP的な意味でなく敵のHP的な意味でした。

blog-seturennpatu.jpg

ついに最終章のようです。
シェンロンを倒して幻想郷に帰ろう!という流れになりました。
最後の町の武器屋…高い?らしいですが全部8個ずつ買います。

blog-setuirunokana.jpg

ただでさえあがりやすいレベルをさらに上げられる装飾品が販売されています。
これは…高いですね。
さすがに人数分は買えないです。

blog-setukokokarada!.jpg

行ける場所も増えてこれからが雪月花の本番のようです。
もうクリアできるレベルと装備だと思うのですが、各地のイベントを消化してからにしようかな…

で、もう撮りだめが無いのでしばらく更新が開くと思います。
次回は多分サブイベ消化…できるかな…

今回はここまで。お相手は春休み終わったらこれできないんだろうなーと思うさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境