雪月花の3。

東方雪月花の話をしていきます!
例のごとくスクショ祭りなので追記にかくしておきます。
興味のある方はゆっくりしていってね!
blog-setugensokyo.jpg

前回の雪山登頂後…
その頃幻想郷では…という感じです。
主人公やら主やらが集まって探しに行くようですよ?
ここはおまけマップらしいので、クリア後にでもまたやってみます。

blog-setusyujinkou.jpg

それにしてもすごいステータスである。

blog-setukoreha.jpg

上のイベント後に廃村に到着。
火山を抜けて町にいけと言われる。
これは火山でのワンシーン。
広いマップを探索して見つけたこのアイテム…遊び心があふれてます。
怖くてまだ使ってません。

blog-setusyuzo.jpg

火山でのボス戦です。
修造デーモン。
この戦い、実は全く苦戦しておりません。

blog-setudositekounatta.jpg

火山で一時間さまよった結果がこれです。
ちなみに突入時はLv60くらいでした。
お金もウッハウッハやで!
というか経験値曲線に対してもらえる経験値の量が多すぎる…
まだあがりそうな気配はしましたがここらで切り上げ。

blog-setumyooonibe.jpg

火山抜けた先の町でのイベント。
なんか強い人に絡まれました。
こちらの攻撃が当たらないのでおそらく負けイベント。
ただ唯一の魔法攻撃が当たるのでちょっと頑張ってみたのですが…
20ターン過ぎたあたりで突然敵の攻撃力が上がりしょうが無く負けを認めました。
それまではノーダメでいけたんですが…

blog-setuougi1.jpg
blog-setuougi2.jpg

負けたら勇者の末裔を名乗るおっさんにホイホイされて奥義を教わることに。
名前格好いい。
エフェクトが良かった神殺にしてみました。

blog-setunodamage.jpg

道なりにいってリベンジ。
元々負けるはずのないレベルなので、攻撃さえ当たれば余裕ですね。
戦闘後、港町に行くために雪山を超えろと言われる。
またか…

雪山は特に見所がないのでバッサリカット。
時間制限つきの迷路がありましたが、塔アリスと違って余裕をもった時間設定で楽々クリアーでした。
短いマップだったし。

ではまた次回。

今回はここまで。お相手はレべリングには流石に反省、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境