チルノが主人公!

某ツクスレ徘徊してたらこんなの見つけました。



東方雪月花という作品です。
チルノが主人公で異世界に飛ばされて世界を救う感じのストーリーですね。
いやー久々に長編の予感でさくさくとやってしまいました。

初見だと何やってるか全然分からないと思いますが、私のプレイスタイルが伝われば…と。
あえて色々触れないので気になったらDLしてみて下さい。
作者様サイト

謎など見ずにゴリ押して暗証番号を開けていく月兎の図。

blog-setupicking.jpg

なんか一時加入の強キャラが入ったので…

blog-setubefore.jpg

稼いだり。

blog-setuafter.jpg

ボス戦はさらっと。
とはいっても単独戦で数十回リトライしてますが…
4人で戦う方がものすごく楽。

blog-setubossf.jpg

ここで第一章終了のようです。
難易度は結構辛めでした。
謎解きとイライラ棒ノーヒントがきつすぎる…
戦闘はアイテム二倍の鈴仙上手く回してサクサクいけた印象です。

とりあえずしばらくこれやってこうかなー


今回はここまで。お相手はゲームやる時スクショ撮る癖が無いさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境