五月…?

女子の服が薄くなる季節がやってまいりました。
……これは外で言ったら警察を呼ばれかねないセリフですね。

まあ暑くなってきたということです。
教室の中にいたらそう気温の変化はわかりらなかったのですが、周りの様子からですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので、気をつけましょうね。
鼻炎やら咳やらが聞こえてきました。

個人的に暑くなるのは構わないのですが湿度の変化がうっとうしいです。
なんというか湿度が変わるたびに呼吸が乱れるんですよね。
呼吸数を増やしたり減らしたりして湿度にあった呼吸数を探してるんでしょうか。
関係ないはずですが…
温度は変化しても、身体になんの変化もないです。
どちらかといえば暑さに強い方。

さて、今年の夏はどう乗り切りましょうか。
自宅に使える空調なんてありませんし。
電気を使うからいけないんですよ…
文明の利器に頼らず己の心と闘っていきましょうかね。
あーでも夏には涼しい部屋でPCをしたい。
学校行くしかないか…

今回はここまで。お相手は学校内模試の順位が120個上がったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境