嘘なんてないのよ。

4月1日…新年度が始まりましたね。
新卒の皆様は今日からが本番ですね。
社会のためにお仕事は頑張ってほしいですね。
私も目標向かって頑張ってきましょう!

今日はエイプリルフールでもあるんですねー
リアルで嘘ついても全然いいイベじゃないですよねー
一番にぎわうのはやはりネットです。
東方動画でも色々ありました。



この人はいつもの人ですねー
旧作リメイク動画…毎度の完成度の高さです。



これも恒例です。
キチィ!

私が見かけたのはこんくらいですねー
で、こんな日に幻麻4の発表がありました!
嘘じゃないですよね?

絵師もBGMも一新らしいですね。
まさか、みずきせんせいの小傘が出るとは…
例大祭いきたぃいぃぃ!!

今回はここまで。お相手はもしかしたら例大祭行けるかも?さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境