FC2ブログ

東京のはずだが…

3月26日、小鈴ちゃんが出る作品と聞いて地元のアニメイトまで東方鈴奈庵を買いに行った。
東方の書籍作品を新刊で買うのは初めてなのでとっても楽しみだ。

売 っ て な い 。

オイオイヨー
ナンデ!アニメイト、ナンデ!?
ネット上では発売日一週間前から入手情報が流れてるというのに!
当日に無いなんてアリエンヨー

今日は小鈴ちゃんを見るために早起きしたというのにー
しょせん同人原作だから置かないとでもいいたいのかぁー
おのれおのれー

でも地元のアニメイトではよくあることで…
私の欲しい作品に限って入荷してない気がするのです。
ガンガン系の作品に多いんですけど。
ヤンデレ彼女とかはある程度マイナーな作品だと思うのですが、WORKING置いてないのはどうなのよ。

ですが今回の鈴奈庵はコンプティークだから角川系列ですよね。
同じ発売日のバカテスじゃ3とかマクロスは置いてあったんです。
おのれー私の買っている作品に限ってー!

東方コーナーがマドマギに浸食されているのも多分私への嫌がらせです。
開店当時からひいきにしているのにこれですよ。
↑店側が分かっているはずがない

うーしばらく高校行かないからあっちのアニメイトには行けないし小鈴ちゃんはどこで確保しようか…
アニメイト以外で買えばいいんでしょうけど、ポイントがあるのでそっちで買いたいんですー
最終的には都会に出ることも考えなくては…

今回はここまで。お相手はどうでもいい記事ってブログ的にアリなのか?と思うさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境