ただしイベントがある日は除く。

再起動に20分かかる人間です。
最近朝起きてから、20分は動けません。
起きてから20分まどろみつつ、時間が経ったらよっこらしょといくわけです。

朝食を作る時間が30分与えられていますが、そのせいで10分しか残らないんですよねー
10分じゃ汁モノは無理。炒めものになってしまいます。
自分あんま炒め物得意じゃないので、どうもしょっぱい感じに。しょぼい的な意味で。
ついでに卵縛りをしていまして、タンパク質源が納豆orベーコン、+野菜。味気なし。

こんなだと朝の時間は大事だと身にしみますねー
調理時間が短いとカロリー的に大変です。
どうにかして20分を5分程度に抑えられないものか…
ちなみに早く起きるという対策はできません、死んでしまいます。授業中に。
そういえばこの再起動の場合、起床時と再起動時どちらが起きたことになるんでしょうね。
起床時は授業中の「寝てないよ。」と同じような感じはしますけど。
ですから「起床」は起きてるかは怪しいですかねー

今回はここまで。お相手は夜、熱くて甘い紅茶が飲みたくなるさぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「目が覚める」と「起きる」の違いなんだよ!
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境