FC2ブログ

麻雀も打ってました。

実はこの三日くらいは書きだめの記事でした。
予約投稿というのは本当に便利。
なので、久々の更新作業です。
何書くか、なんて決めてません。いつも通りですね。

書きだめていたというのも、唐突に書きたくなったネタが溜まったからというのもあります。
世間では既に高校入試も終わり大学の二次も終わりました。
お次は小さな話ではありますが、学校単位の学期末試験が行われるのでまとまった時間がとれなくなってしまう可能性があったからです。

結果的に、時間にそこまで追われるということにはならなかったんですけれども。
少なくともたにたけしさんのおさゆく劇場を1から現在に至るまでを見るくらいの時間はありました。


動画に収録されているのは途中からだったので、初期の方のはpixivから探して見ました。
みずきせんせいの四コマから影響されてしまいました。
この方も毎日更新です!毎日の楽しみがまた増えてしまった。

2年前くらいに初めて見かけた時はカオス過ぎて良く分からなかった覚えがあります。
ところが今見ると、当時分からなかった世界観が見えてくるんですよね…
人生経験というのは積んでおくべきですね。

と気付いたら15分くらいで結構書けていますね。
普段はあんなんでも30分くらいかかるから困ります。
いつもこうならいいのに…

今回はここまで。お相手は今回の勉強のテーマは基礎力、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境