竜馬とまではいかずとも。

一からモノを作り上げていくのがとっても苦手です。
例えば感想文とか、創作料理とか。
新しいモノではなく既存の論理やモノを使っていくのは得意なのですが…
感想文ではなく考え方の基盤がある論文、レシピがある料理とかですね。
結局誰にでもできることなのですよね。
変えることはできても創ることはできない。

ですから、働くときはそういう人の傍にいたいです。
新しい発想ができる人との仕事は楽しいです。
世の中の仕事は大きく分けると、クリエティブかそうでないか。
どっちが重要かと言われるとどっちも大事ですし、お互いになくてはいけない。
モノを作るには相対立する立場が必要なように思います。
相手がそれを受け入れるかそうでないかでモノの質が変わってくる。
こんな関係こそが相互依存ってやつですかね。

いやーそう考えるといらない人なんていないんだと思いますね。
人との繋がりって素晴らしい。
同人イベントの良さここにありという感じです。
例大祭楽しみ。

今回はここまで。お相手はメソポタミアをメソポたんと書いてしまうさぶでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境