アニメでも修羅場。

土日はあんなでしたが体調はすこぶる良好です。
睡眠って偉大ですね。
1時間でもそれなりに違いますわ。

さて本日は絶賛アニメ放送中の…
ジョジョの奇妙な冒険
のパロディネタが沢山使われているこの作品です。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)
(2013/01/16)
裕時 悠示

商品詳細を見る


アニメちょろっと見ましたが、普通にジョジョネタやってましたね…
ズキュゥゥゥン!!のところとか。
この作品の本質は修羅場じゃなくて作者のジョジョ愛だと思うんですよ。

今巻は学園祭準備に向けて自演乙も活動するが、前巻のアレで彼女と元カノの様子がおかしくて…?というお話。
アニメ化してるので前巻のアレについては伏せておきます。

幼なじみ最強説。
この巻でほとんど出番がなかったのに重大イベントを起こしてしまうとは…
一番見た目が子供っぽいくせに登場人物の中では大人っぽい気がする。
余裕がすごいっすよもう…

今巻でメインはってるヒメは、大きな成長を見せてくれました。
ものすごいヒロインっぽいん…ですがサブキャラっぽさも抜けない感じもします。
こじらせていても時々出る素が可愛い。

対して彼女である真涼さんは試練の最中。
フェイクを続けるうちに芽生えた感情はなんなのか、それに戸惑い葛藤に苛まれます。
次巻が山場の予感。

そして、前巻からすっかり爆弾魔(発言的な意味で)と化したカオル君…
君は本当になんなんだ。

アイちゃん大勝利はモブだったなぁ…

星いつつ。
引きもばっちり、アニメ化もして軌道にのっています。
カオル君ルートはよ。

今回はここまで。お相手は部活動は多角的、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境