毎週金曜日は…

毎週金曜日は麻雀の日(ということにしておいてください)。
一週間の戦績をああなんだこうなんだします。
先週戦績リセットかけてからの続きとなります。

blog-senseki 20130125

最近このサイトさんで勉強させていただきました。
実践も大事ですが知識を固めておくのも大事なんですね。
こうした結果が出て…いました

今日負けたおかげで数字が大分悲惨なことに…
オカウマがでかい地霊で負けたのがなぁ…
ですが大抵は2位くらいで安定するようになったので、もうちょっと局数重ねればまだ分かりませんね。

さて今日負けて思いましたが、分の悪いリーチの判断が甘いんですよね。
出アガり期待のリーチで待ちは無スジドラそばとか、片待ち切れの両面とかですね。
役がついてるならダマでいるという余裕がないです。

他家リーチの対処もまだカベとか暗刻スジを生かしきれてない時が多いので…
そこを確実に物にしていきたいですね。

当面の目標は平均順位2.35でいきたいと思います。
しっかりやればそのくらいにはなる…はずです。

今回はここまで。お相手は連日役満を流されているさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境