ぬりえ。

最近塗り絵をやっています。
といっても昔懐かしアナログ塗り絵ではなく、デジタルのラフ画の塗り絵です。
昔から絵を描くのは致命的に下手ですが色塗りはそこそこできるのです。

部活でやっていることなんですが、そもそもこれ私の担当じゃないんですよ。
シナリオ修正作業が行き詰っててですね…
気分転換にでもと始めてみました。

アナログだと用具の選択から色作りまで色々面倒ですが、デジタルだとクリックで一発なのが良いですね。
使いたい色も使い放題ですし、修正も楽と。

色を使った例えも好きですし、色を扱う仕事も悪くない。
案外良い気分転換になったかもしれませんね。
ですが元々美術作業は好きじゃないので早くシナリオに戻れたらなーと思います。

今回はここまで。お相手は気付けば微分ボドボドやん…さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境