やさい。

皆さん、サドルには何を挿しますか?
いや、サドルを取った所にです。
そもそも意味がわからない?そうですか。自分でも意味がわからない。どうしてこんなこと話してるんでしょうね。

やはり定番はブロッコリー
次いでトマト(大)、しめじですかね。
茎の上に葉が広がってるといいですよね。
自転車の鉄の冷たさを、大地の恵みで中和する。そんな効果があるように思います。
自然の有彩色で自転車にポイントをつける。町行く人々の視線を釘付け。
それでいて目にやさしい。まさに癒しに乗っている。
その表現はあまりにもそのまますぎますね。
「癒しの風をもたらすライダー」カコイイ。

応用系としてなにか弾力のある細長いモノを差し込む。
例えばなまこ。
海産物でもスタイリッシュな気がします。
ただ生モノだとかほりが近隣に迷惑なので、専用の海産物を使いたいですね。

結局何が言いたいのかというと、シュールを考えるのは難しいということです。
ちなみに今日は水曜日。
疲れるにはまだ早い曜日なんです。まだ早い曜日なんです。

今回はここまで。お相手はブレーンストーミングは苦手なさぶでした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境