プレイ時間はあるのか。

最近新しいフリゲをやってないなーと思って探してみると、2012年ベストフリゲがきてましたね。
三週間くらい前には出てたみたいなんですが、気付きませんでしたね…

今年の一位はウルフェの片道勇者という作品ですか。
評価見る限りさっくり感とユーザーへの配慮が理由の大部分みたいです。
易しめなゲームが上位をとってた感じはするので、その中でも良い作品なんでしょう。

とりあえずガッツリ系の探してたので少し残念。
それにしてもibとかに始まってまだ2000製のゲームで名作がでるんですね。
触ってるから分かるんですが、VXと比べると処理とか戦闘とかが劣ってしまう印象なんですよね。
なるほど、だからibみたいなホラーやアドベンチャーなんですか。

で、肝心の自分が遊ぶゲームは見つからなかったんですが…
うーん、ベクターの方に期待してみますか。

blog-senseki 20130118

今週の戦績。

勝てませんわ。
一週ごとにリセットかけてどの程度変わってるのかみるのも良いかもしれませんねー
手も安いしなー

今回はここまで。お相手は久々に見たみなみけが随分良くなってて驚いたさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境