ソォト。

blog-enkai.jpg
壁紙また変えてみました。
前のは永夜までしかなかったので星蓮船までのオールキャラに。
この雰囲気好きです。

で今日も暇だったので、東方スキーなら一度は通るであろう東方キャラソートをやってみました。
ブログやってるとこうしてネタにもなりますしね。
全作品とwin版のみので二回やりましたが、上位は大して変わっていないのでとりあえずwin版のみの1~20位でいってみましょう。

はい、結果!

1位: 東風谷早苗
2位: 博麗霊夢
3位: 多々良小傘
4位: 霧雨魔理沙
5位: フランドール・スカーレット
6位: 西行寺幽々子
7位: 古明地こいし
7位: 幽谷響子
9位: 秋穣子
10位: 藤原妹紅
11位: 秋静葉
12位: レミリア・スカーレット
13位: アリス・マーガトロイド
13位: 古明地さとり
13位: 霊烏路空
13位: ナズーリン
13位: 封獣ぬえ
18位: 魂魄妖夢
18位: 物部布都
18位: 本居小鈴

1・2トップの巫女さんに続く忘れ傘、そして普通の魔法使いと紅い妹となっております。
さりげに上位に入っている秋姉妹、秋サンドの具はもこたんですね。
小鈴は今後によってはまだ上がるかも…

それにしても出演作品のばらつきが少ないですね。
確かに~本よりもオールキャラ本のほうが好きです。
まあ自機組出てればなんでもいいかな?という方が近いですね。

いやーこれ結構面白いですね。
出る人は好みがはっきりでるんじゃないですか?
少しアンケートに答えるのが面倒ですが、興味が出たらやってみてはいかがでしょうか。

blog-senseki 20130113

本日の戦績。

振る原因は分かりませんでしたが、あがれなくなっている原因はなんとなく分かりました。
ここ最近は面子の数にこだわりすぎて三面張を軽視していたみたいです。
テンパイ形の視野が狭かったようです。

三面意識したらそれなりに勝てるように。
放銃は前よりひどい…収支マイナスですわ…

今回はここまで。お相手はバッドエンドプリキュアはメインよりキャラが立ってね?と思ったさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境