ゆっ×3

第三回のゆっくりさんはこの方。


先日もちょろっと出てきた茄子の人です。
東方二次創作を今までに実況しこの
「コンテニューできない東方人形劇」
で人気が伸びました。
最近はイラストを沢山いただいているようで。
イラスト紹介が楽しみな動画でもあります。

ゆっくりの特徴はややマゾ。というかM茄子。
不運ハードラックの持ち主で確率の神に愛されています。
このシリーズでは早苗さんとのかけあいで実況します。
ちょっとSな早苗さんの黒さが光ります!

プレイスタイルは縛りプレイ。
瀕死のカケラは使用不可。
戦闘中の道具は3つまで。
改名ポイントをカウントする。
といったもの。
改名ポイントはプレイに応じて増減しジム戦終了時にプラスなら、アカウント名をランクアップ。
マイナスならランクダウン。(ヘタレ茄子など。)
といった感じに即罰ゲーム仕様の面白い縛り内容だと思います。
残念プレイを見かけたらコメントで
マーイナスッ!マーイ茄子ッ!
と流れるのはご愛敬。

なんと制作者のへもさん巡回済み。
イラストで応援してくださっているようです。すっかりお気に入りの様子。
投稿頻度は2~3週間に一本くらい。
頑張って完結させてほしいですね!そして名前はどうなっているのか。乞うご期待。

今回はここまで。お相手は集中力強化が必要なさぶでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境