終わってた。

~GWのあらすじ~

3日
PC壊れたうぼぁ。
自分が殺される夢を見る。

4日
再び秋葉へ。牛丼食べた。まあまあ。
自分が殺される夢を見る。

5日
新PCもとめて新宿ヨドバシヘ。中国製レノボを購入。あったまいいぞ!
⑨PC修理完了。レノボは自分専用機に。
帰りのBOOKOFFでgj部1~8巻発見。後を恐れず2200円で全巻購入。やったね。

6日
ネット接続に四苦八苦。この日は断念。
少し動画を消化。茄子さんは最後まで見れず。

というわけでやっと更新できました。レノボのネット接続も解決です。
二回ほど死にましたが私は元気でした。
休日に更新してこそのブログなのにね。しょうがないね。
PC変えたらので東方のデータ消失ですよもう…
永夜抄とダブルスポイラーやり直すとかシャレにならないっすよーたぶん無理
障害はこんくらい。
フリゲとかは、ばっちりバックアップとってあったので人形劇とか自然癒は安心して続きからできます。
ゲーム動作はスイスイですしオフラインでも活躍できそうでした。
結局ネット繋がないと不便極まりなくなったのですがね…

しかしGW中だけで新宿に3回も行くとは…去年全体でもそれくらいしか行ってないので異常ですね。
次行くときは多分オープンキャンパスのときでしょうか。ビックサイト行く時新宿経由しないので。
これは都会派とか言われてもおかしくないですね!
都会を徒歩移動する人間が何を言ってるんでしょうね。

今回はここまで。お相手は無双ゲーがチキンゲーになるさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境