FC2ブログ

南の。


今年の夏コミは東館が使用不可な代わりに南館が追加されたというお話。
ある意味東館を中心に各所につながってるイメージなのでそれって孤島だらけなのでは…?
通路としては使えるんだろうけども。

なんやかんやで今年は4日目の昼くらいならいけそうな気がするんですよ。
4日間開催でギリ引っかかったというか…あんまり無茶できないんで無理そうなら無理そうになりますけれども。
冬は普通に出たいので南館はしっかり見ておきたい…!

なんかすごい離れてるらしいですね。
侵入経路は正面のようですけどちょいと工夫がこらされている感じ。
青海展示場は最寄りからして違うので別として南から西は今までの東西以上にこんがらがりそう。
東78とかも近いのによくわかんなかったし南館はさらに立体構造で回るだけで死にそうですね。
空調のききとかもな…新館ほどなぜかよくないんだ…ほぼ吹き抜けだからでしょうか。

思えば最近は東駐車場とかにも並ばず正面から入場することのが増えたような…
毎年参加してるはずなのになんか忘れてることも多いですね。
一応経験だけはな、積み重ねたいのだ。

今回はここまで。お相手は南の島とかいわれんのか…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境