FC2ブログ

節度あり夏。

7月も半ばだというのにまだPC前で普通に作業できてしまうという事実。
去年の今頃は35度越えでお話にならなかったはず…というか去年がおかしい。
ちょうどセミの鳴き声が聞こえてくるくらいになってるんでこれから来てしまうのか。熱波。

今後の作業予定といたしましては大体みっつかよっつほど。
作業困難者になりかねない8月までにやることといえば…

1.モノクロ立ち絵つくる
また作ります。今度は紲星あかりで。
例によって前回と同様の仕様になりそうではあるのですが、今回の目標は音MADに使えそうな立ち絵。
謎BBでも付属してればいいのか、というかそれは立ち絵なのかイマイチ固まり切らないところはありますけれども細々できそうなあたりでやっときます。
初動さえできればすぐできちゃいますし…初動な。

2.ひじき祭
今年はスマンホホのプレゼンみたいなことします。
夏モデルが出そろったあたりで5G情報も出てきてるので移行にはちょうどよい時期なのですよね。
端末料金分離で選べる端末の選択肢も増えてきましたし、そういった選び方とか見る場所とかを中心にやっていければと。
調査過程で見つけた面白い端末とかも紹介したいですね。

ここ半年でなんだかんだで一番のめり込んだのってスマンホホとかガジェットのような気もするのでその成果発表といいますか。
わかるようでわからないぶりを発揮しつつ今年は解説寄りの動画になると思われます。
予告動画とか手書き要素とか考えつつ組んでいければと思いまする。解説系は台本作りやすい部類ですしちょろいどす(京都)

3.夏のホラゲ実況
フリーホラゲ実況やりたいです。ゆっくりとあかりでゆっかりしたい。
ノスタルジィな実況で特に何かやろうとか考えてません。実況プレイ動画を一本作りたいだけ。
雰囲気じゃなくてホラゲをせめて自称しているものを選ぶ予定。
選んでいるかは不定。ふてぇ野郎だ。

4.コトフェス原稿
9月半ば締め切りだと思われるので8月ごろから考えなくてはならない。
漫画の描き方はよくわからないしとりあえずなんか描いとけになるのは間違いないですね。
ステップアップポイントとかはゲストがない分のページ数くらいでは。

とりあえずこの4点。
さりげに本体ないのにポケモンの予約だけはしていたりするんでswitchをどこかのタイミングで入手します。
先日発表されたLiteが携帯と統合してくれという私の希望によくマッチしてるんですよね。
通常verは8末から予約開始らしいので忘れぬようにせねば。
届いても2か月くらい置物だけど…

今回はここまで。お相手はLiteのカラバリいいよね…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境