FC2ブログ

お疲れ様。

そう言うにはまだ早かったでしょうか。
年末の一大イベントC83の二日目が終了しました。

残すは明日の三日目のみ。
修羅の国に入る猛者の方々の健闘を祈ります。
ついでに今年も明日を残すのみ。
西暦が変わる準備はできましたか?

さて、C83レポートですが今年の天候はあいにくの雨。
外での待機や戦利品の保管などに支障がでるような天気です。
コミケの歴史でも雨が降ることは珍しく、ある程度の混乱が予想されましたがスタッフさんが優秀なこともあり今年もいつも通りイベントを決行することができたようです。

私は天気が悪くなることは予想していたので、対策もしっかりしていたのですが連れがなんの対策もしておらず悲惨なことになっておりました。
この辺の対策とかは山岳部で慣れているので、つくづくやっていて良かったと思います。
そういうことは、同人イベントの時にしか思わないんですがね…

今回の戦利品。

blog-c83.jpg

薄い本32冊に総集編2冊、CDが一枚で約18000円…だと思います。
過去最高金額で最高冊数です。
二つ目に回ったサークルで時間をとったこともあり、あきらめた壁サークルもありますが減らした分以上の中島サークルでお買い物をしたので結果的に多くなりました。

あと買おうと思っていたサークルが存在していなかったこともありました。
そのせいか会場で目に止まった新規開拓したサークルも多いです。

本の分類は最上段がシリーズモノ、左下が紅と緑の巫女さん本、右側が主にキャラ本です。
なんか今回妹紅本を結構買ってるんですよね…
良いもこたんサークルが見つかったんですよ。

最近多くなりがちな紅魔や神霊は少ない不思議。
あと毎回間違えてイラスト本買っちゃうんですよね。
表紙がきれいなことが多いので釣られてしまう…

おそらく今回で高校最後の同人イベントでした。
少々計画に誤差は出ましたが、新たなサークルに巡り会えたり壁サークルに並んで外に並んだりと経験することはほとんど出来たと思います。
今度参加するのはいつになるでしょうか?
これを心の支えに受験に臨むのも良いかもしれません。

blog-senseki 20121230

本日の戦績。
今日も打ちましたよ。コミケ帰りに。
一日1勝はできているのでテンポは良く思います。
ただ一日に2回はラスになるので採算とれてないです。

今回はここまで。お相手はカロリーは飲料から、さぶでした。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境