FC2ブログ

赤子になるコネ。


今日の朝から着床しましま。
プリコネR、完全に理解したのでそろそろ新生児になれるのでは。
前評判通り赤ちゃんにも遊べるゲームでたくさんの保護者に囲まれながら、周回するだけで褒めてもらえる。

このゲームガチャとイベント以外では一切のキャラ入手手段がないですし、最初の編成が完成されてるので回さずが吉とみる。
序盤だと育成リソースも限られますし、おそらく高レア並べてウホウホするのではなくいかに低レアを開花まで持っていくかが肝なのでは。

キャラ実装ペースも異様に遅いし周回がワンボタンで終了する都合石はスタミナ回復に回して、限定ぶっぱ。これだろう…
ハーフアニバでフェスがくる情報も掴んでるのでここ、ここで差をつけよう。

シナリオはあの日日日先生なんで結構シリアスそう。
あんガルでもそういう方向でやってたし妙にキャラの背景が時折暗い…
真面目に読まないにしてもそれを放棄したらアニメーションが売りのこのゲームをぶん投げることになってしまうズィレンマ。

メルストにもオート実装されてるから再開しようかと思ったんですけどね。
もはやキャラが多すぎて狙ったの全く引くチャンスないのが重さを感じる。
シナリオはあっちのが面白いからそのへんがな…
オート放置ならPC版でやるのがいいかもなー

今回はここまで。お相手はコイツまったく絵描かないぞ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境