FC2ブログ

青ブタゆめみる映画。

青春ブタ野郎はゆめみる少女のゆめを見ない見ました。
見てるんだか見てないんだかわからん。
もちろん原作を読んでますがただアニメは見てません。
まぁラノベ原作なんてよほどアニメ向きだなぁと思ったのしか見ないし…
青ブタゆめみるが映画だってせっかくだから見に行った感じです。
あと来場者特典が小説だったから…もうなかったけど。

視聴感想ですけれども。
原作で抑えるべきシーンは全部見られてよくまとまってるなと。
初見でも感情。
時刻表のシーンはやっぱやべえよ。

しかし映像にすると咲太君のクリスマスムーブ割とクソ男のような…?
初見原作未読だとあの辺の本当に色が失われた世界からの吐きそうなのが伝わってこないから、現実に引き戻されるかもしれない…

なんというか色々原作通りなので合うなら合うとおもいます。
一部の最終編も単体で完結するようできてますけど、他のもあるとより楽しめる…
元々、感情。な作品なので映画でも感情。でした。
完全初見にはオススメできませんが、原作勢ならこれだけ見てもいいと思いました。

夏にかけてカドカワのアニメ映画ようやるみたいですね。
りぜろこのすばさえかのなどなど。
……見るつもりはないですけど話のタネ程度にはいいのかも?

今回はここまで。お相手は声合いすぎぃ〜さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境