FC2ブログ

第二次ハワイ作戦な。

艦これをイベント攻略後もやってますよという話。
すこしの演習だけでも…戦える準備をするのだ…

そうです一応イベント完走しています。
無理のない難度で無理のない攻略です。
ころらどすごいよ台詞の息切れ感がかつてないよ。

海域はいつも通りといえばいつも通りではあるのです。
制空は割とゆるい代わりに水上電探の装備制限とか空母使えないとこでの空襲とか普通のゲームでやったらキレそうなラインを攻めてくる際どいバランス。
特攻違いの陸上目標モリモリしてくるなどクリアできるけど明らかに嫌がらせだとわかるようなものが目立つある意味良い性格してる海域が多かったでござんす。

クリアしてしまえば良いイベントだったとかそういう感じ。
報酬装備も烈風まみれなくらいで取る必要もないですし、ころらど取って終わりでもよいのでは。

今回初めてE4でお試し丁難度選択して遊んでみました。
後半海域だと普通に序盤の甲くらい難しかったしちゃぷちゃぷというほどではない…?
もっとインフレ装備艦隊で蹂躙したかった。

一番の敵は回線断だったし堀もやる気は起きないのですが、ちょっとCIM酒型揃えたいから石垣粘ってみようと思いたい。
スマホでやらせて。

今回はここまで。お相手は伊勢型改二をそろえよ…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境