FC2ブログ

あめりかえいが。

名探偵ピカとかみんな見てるんでお休みの勢いで映画館に飛び込んできました。
無駄に徒歩とか挟んで支払いもクレジットでニコニコしてね。
ちょうどカレーオムライスフェアとかやってたことですしいい感じに補給して。

今年度は映画館比較的よく行きますね。
今回のはいろいろとすごかった。
ゴジラKING ob MONSTERは。

はいゴジラ見ました。
レイトショーこれしかやってませんでしたし。
プロメアやってたらそっちだったのですが。

怪獣映画とか見たこともないんですよね。
ただなんかかつてないほど無思考で見られると聞いて。
実際そうである。

この作品勢いしかない。
普段自分が言われてることを使うことになるとは、と思うけれどもほんとうにこれに尽きるから…

あたかも前作があるかのような展開にド定番の怪獣を制御からの世界をクリーンにするテロリストが湧いてきてやっぱり制御できない!からの大怪獣バトルです。

冗長な展開なく次よ次よと吹き飛びます。
何に備えてからさっぱりわからない(ごく普通の)娘を鍛えてきたから始まり、オキジェンデストロイヤーで半径3キロ全てを死滅させ謎日本人が気合を入れすぎて12分後に復活したゴジラが爆発するなど。
画面と音だけ聞いてれば字幕や台詞なんとなくでも理解させる圧倒的怪獣力。
やるな。

あと怪獣のモーションがかわいい。
ギドラの頭同士のどつきあい癒やされるそこだけループしたい。

出来がよかったり悪かったりするような気はするのですが、アリよりのアリ。
人に強く勧めようとか騙されたと思ってとかそういうのはまったくないです!
騙す部分もないし本当に見たままの映画なのでゴジラというワードに聞き覚えがあるなら見てもいいくらいだと思います。
悪くはないと思いますけどマジで怪獣が出るよ!くらいしかないので!

評価に困るではなくもうほんとにそのままなゴジラでした。

今回はここまで。お相手は気合を入れすぎて時限爆弾はマネしていい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境