FC2ブログ

制作も…やらんとなぁ。

冬コミの計画を本格的に出していかなければいかない時期になりました。
行きたいサークルはもう挙がってるので、あとは地図に入れるだけです。
とりあえず壁サークルだけは確認してみるとですね、今までより増えていたんですよ。

今まで中島サークルだった所が今回の冬では壁になってたり。
ついに一定以上の列ができてしまうようになってしまったんですねー
買ってるサークルさんがそうなるのは嬉しいことでもありますが、現地で素早い行動をしなくてはならなくなるんですよね。
壁の常連さんとかは比較的部数が多いので後回しにしてもいいんでしょうが。

そうなると今回は分担に挑戦してみた方がいいんでしょうか。
東3と6に分けたりとか。
そうなると事前に打ち合わせが必要ですね…
よし、明日にでもまとめて連絡しよう!

今回はおそらく高校最後になる同人イベントなので、比較的気合を入れていきます。

blog-senseki 20121226

本日の戦績。
かなり負け越しました。
防げた振り込みがかなり多かったです。

フランの場合負けている時に能力に頼ると裏目に出ることが多い気がします。
決まれば高いのですが。
対局していて思いましたが霊夢の能力が安定して強いです。
墓場とか地霊卓で発動されると非常に上位を狙いづらくなりますし。

大分場全体の動きが読めるようになってきましたが、打碑効率的にはまだまだな所があるので意識していきたいですね。

今回はここまで。お相手は休日中は二食なさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境