FC2ブログ

ボイロふぉーちゅん☆(37)



出ました。
TRPG題材ですが例によって偏見マシマシ運用になります。
こちらTRPGをやっている方からSWの講義を受けているときにやたら能動チェックが多くて容赦のない不意打ちや探索判定をころすさよなら初心者PLがまるでUNOって言ってなーいに似ているということからできた台本です。
でもTRPGってUNOって言ってないですけど実質UNOなのでは?

感情マシマシで起伏のあるやり取りが容易にできるのが琴葉のつよみ。
一応都合2周年動画ではあるので、火力を意識して作ってあるのです。
そこそこ素材作ったりそこはかとなく丁寧につくったりですね。
ついった制約つけて書いてたのでちょいセリフテンポ削れてるのはゆるしてください。
あと多分これがおそらく読ム-1で求められていたもの。

一枚映えする絵が描けないのですが、動画であれば瞬間的、あるいは動かしながらなので描けない部分は黒塗りしてしまえばいいというライフハックを得た。
動画素材って別にじっくり見せないですから割とざっくりでいいとこありますからね。
だからといってあまりにもあんまりだと心中穏やかでないので細部つよさ上げていくことに越したことはない。
あ~じっくり見せる一枚絵描ければなァ~~~~~~~~

といったところでやはり2年目も画のための絵の部分を頑張らないとといったところです。
色数減らして描ける努力をするべきなのかもしれない。
しばらく3色キャンペーンでもやる…?

今回はここまで。お相手はおもちゃが埋もれるさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境