FC2ブログ

できることだけ。

アホみたいにアホみたいな文章書いてるとなんにでも書きたくなっちゃうのです。
絵とか動画とかやってますけど文章で語ってきたのもあってなんやかんやで、これやってるときが一番おちつきある。
今年で7年だか8年ですからね。ネット活動では最長よ。

長くやっててもなんか上達したというとそうでもなく。
むしろ叩けば埃がでそうなことばかり積み上がるのです。
続けることがすごいことみたいに言いますが、実のところはやらなければ落ち着かない。中毒みたいなもんです。病気ですよ。

まっとうな人間であればそんな生命活動以外になにかタスクを加えるなんてする必要はない。
生きるのだけで精一杯なのになんか他のことをやるとかなにかにしろ人間らしい生活を切り飛ばしているに違いない。
数年単位の毎日更新や定期更新なんてのは人間をやめた結果とも言えましょう。
そりゃベムだって早く人間になりたーいと言うものです。

無駄だらけ罪だらけな活動ですが卒業できるよう続けていきます。
途中でやめたら中退ですからね。
そうやって自分を縛るのがストレスとか言われてもそんな感覚はもとよりなし。
やるようやって履修して積んでゆくだけ。何もしないよりかはずっと楽嘘です何もしないほうが楽です間違いなく。

できることだけやっていよう。
今後もそんな感じでどうでしょうか。

今回はここまで。お相手は楽をするためになんか積む効率厨、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境