FC2ブログ

えむつー禅。



ぜんほんの新作はっぴょがありましたぞ。
やはりというかMax M2。
ミドルのハイコスパとしてSoC中心に琴線に触れるスペックをしているんですよこれ。

SoCはミドルの上位砂ドラ660でメモリ4GBストレージ64GBといいところに落ち着いた。
海外版は6GB128GBモデルのものもあるのですがハイエンドでもないのにそんなにいらないからな…
ミドルのメモリを活かしきるくらいなら4GBもあれば十分なのではないかなと。ストレージはいくらあっても困らにあ。

もういい加減私のタブレットも限界で年末ごろに出てたZen5かM1でもいいかな感あったんですがストレージ32GBじゃもう心もとなさそうですし…
ぱっよもあって月末のアレとか印刷費とか考えると別に買わなくてもって気もしなくもない。
でも端末ってスペックとコスパからくるカッコよさってあるじゃん?ファッションと同じ。
おしゃれならお金を使ってもしょうがないよね!
ってことで買っちゃいそうです。
3月15日発売のようなので帯域確認してよさげならビックにでも行きましょうかね。

今回はここまで。お相手はぱっよはでかすぎてゲームに向いてないし…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境