FC2ブログ

ボイロふぉーちゅん☆(34)


困った時の姉妹です。
わりかしすんなり決まったのでらくらくでした。
これくらい気軽に書かせておくれ。

会話は中々にハイコンテクストに決まってわかるかわからないかの瀬戸際ついてます。
なぜ降りてきたのかというワードがちらほら。
クオリティアップ作業はまたもトラブルでオミットされました。
nazekaeigoshikautenakunarunohonma

今回感情値の魔法をところどころにかけています。
他の動画で聞いたあの声を出すにはこうする、がすんなりいったいった。
ですが悲しみ値の特徴、漏れるような音、を活かせる気がしない。
文字の繋がりと各種チューニングで出せる音の組み合わせをパターン化して出す、というイメージですと悲しみの表現パターンは手数が少ないといいますか。
影響も少ないので混ぜることもあまりないと。
ユヅキくらいはっきりしてれば出せるんですけども。
パラメータの反映がにぶくなる時点で歌ボのフレーズこだわるところに入れるしか。

今月はこれでおしまい。
よむわんと原稿おこすよわかったよ。

今回はここまで。お相手は台本穴埋め問題の正答率をあげたいさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境