FC2ブログ

品質を不法投棄する話。



というような奇特なフレーズを思いついてしまうことはあるのですが文字どおり降りてきたというところであり、形にすると面白そうではあるけどあっあっあっ今はそっちが優先じゃないの…てなるやつ。
思いついただけで文章化すらしないよりはマシな形で出せてはいるので供養はできた…?いやまだこれだけでは表現できておらぬ…

書いてるうちに冷めてきちゃうのもあってこういった構想を形にするのは割と苦手であったりはする。
それなりの熱量を持って開始してから完成したものは熱量失っててもそれなりの面白さをもってはいるんですがやはり下がってますからね。
熱いうちに打てたもののがやはり面白い。
そのための手の早さであり行動力、なんですけど…既に進行してる作業が存在しているとダメなんだ…

進行しているものが完全にダメダメクラスで投げ出したいレベルなら投げ出すんですがそこそこの水準いってると、例えばもうオチができててあとは中身適当につなぐだけみたいな状況だとそれよりも良い!といえるものが出てもそっちは取れない。今すぐ完成に向かえる方を取ってしまうのです。
かなりガチガチの完成・ボツ無し主義ゆえやっている作業放り出して次行くとかができない…何もない状況なら取れたのになぁという惜しさが残る。
後から形にすりゃいいじゃんと思うかもですが、ならない。そうはならんのだ…

趣味でやってるのにこういった面白さよりも期限内の完成を急ぐ指向はちょっとアレなのかもしれない。
高品質のものをちょいちょい、よりかはそこそこの品質のものをつらつらのがロングランしやすいってわかってしまってるから…
こうやって切ってきたものは忘れたころに出してきたりすることもありますし、後の成長と表現力に期待してね!

今回はここまで。お相手はオリ向けの話だこれ!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境