ウボァ

朝からPCの調子が悪く、夜起動したら10年前のウインドウズ並みの画質でしか起動できなくなってました。
なんというか…PCが故障しました。
今こうやってブログの更新はできているようですが、不調であることに変わりないので近々更新止まっちゃうかも…
別に更新止める言い訳じゃないです!

この状態だとオーディオが機能しないみたいで、動画みても音声なしとかになっちゃいます。
PCが単純に情報収集の道具になってしまいました。
これからのGW、精神の平穏はあるのでしょうか。
さぶの戦いが始まる!
限界予想受け付けまーす。

あー、一応今日は浅草上野観光に行って参りました。
久々に食べたもんじゃはそれなりだったな、と。
以上です。
集団旅行パートは作業的にこなしてきました。

本番は拘束が解除されてからの、都会徒歩旅行です。
今までには浜松町から渋谷駅まで歩いたことがあります。(学校行事後に。)
で、今回は浅草から秋葉原まで歩きました。(学校行事後に。)
所要時間は40分。意外と近いんだなあと思いました。
せっかく秋葉に来たのだから周辺探索。
例大祭カタログを求めとらのあな本店を目指しました。

歩くこと10分。案外簡単に目的地を発見。
ビルが広告で装飾されているのでお店を探すのは簡単ですね。
求聞口授もほしかったですが、カタログのみを購入して帰還。
そして今回はゲマズ、メロンブックスの場所を確認できました。
アニメイトは見当たらなかったのでまたいつか。
校外学習よりよっぽど学習できましたよ。
やっぱり実地調査はいいですねー

今回はここまで。お相手は筋肉痛が遅れてきたら怖いさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぶにぃは生き抜けるさ!
だって薄い本やラノベがあるからな!
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境