メインは…

12月になぜか一件も発売日登録がないんですよねー
冬の祭典があるんで別にいいですけど。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5 (GA文庫)
(2012/07/17)
裕時 悠示

商品詳細を見る


一週間くらい前に読んだのをこの時のためにとっておいたのさ!

5巻ですね。
お話は夏休みが終わりに向けていく中の彼女達の動きとなっています。
各ヒロインのイベントが平等に展開されていくので、短編集に近かったです。

ヒロインは…千和と真涼とヒメと愛依ちゃんと…カオル君ですね。
なぜだカオル君…いつの間に君はヒロインに昇格したんだい?
今まではなんとか親友ポジだったじゃないですか。
私は一向に構いませんがね!

今回から主人公の前では修羅場をしないと約束したので、戦いの場は女子会に移りました。
なんか愛依がえらくひどいことになっている気がします。デレっデレです。
ミッシェルのおかげでそれはスルーされるんですが。しかし引っ張るなーミッシェル。
……ある意味愛依の空回り回だったと言ってもいいかもしれません。

今までろくにイベントが用意されていなかったヒメにもスポットライトが当たります。
とはいっても同じくらい真涼の姉妹が出しゃばってるので、主人公と共に埋もれてしまいましたが…
流石は本妻さんや、途中からでた清楚系美少女には出番すら与えなぁい!

全体を通して…やっぱりカオル君が強烈でしたね。
カオル君の秘密っていうのはもしかして…

星よっつ。

今回はここまで。お相手は上着がホームレスっぽいさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境