FC2ブログ

広告を眺める。

ここ最近の話題がスマンホホしかないんですけどこれはね。
クリスマスの前に色とりどりのチラシや広告を見て、何にしようか選んでいるそんなチルドレンのおさなごころいっぱいにみちみちた状態なわけです。

カタログスペックみて一喜一憂し実際に店頭での使用感とかやってると中々の高揚感です。
この辺使ってみないとわからないPC選ぶのとは違いますね。
気軽に触ってプレビューできんのがガジェットのよさ。
AndroidなんかはひとつひとつUIが違うのも素敵な感じ。

商品たくさんどれにしようかなが味わえる機会そのものも減ったような気もするのです。
どうにも複数あれば安牌を選ぶようになりましたしいろんなものが溢れた場に飛び込むことも減りました。
経験は想像を阻害するというのでしょうか、一目見れば大体分かるで自分レベルの想像で片付けてしまう。
もう一歩先へと踏み出さない。

経験と情報で答えがだせるようになって便利にはなりました。
でも同じ結果が得られるとかでは新たな経験にはなりませんよね。
選ぶ楽しみを見出だす機会、想像の幅をもたせるものに目をむけてゆきたいすなぁ。

今回はここまで。お相手は即売会にはそれがある、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境