FC2ブログ

続々すまぽの、冬。

タブがだらしないので6インチハイクラススマンホホをひたすら悩み抜いている。
ふぁーえいnova3やASUS禅5Zなんかがミドルレンジ価格帯って感じで悩ましい。
nova3選ぶならM5でも変わんないけどサイズが手頃だしイヤホンジャックついてるとか禅はメーカー変えられてグラボスペックは最高峰でも値段も最高とか検討事項が多いです。

どうも決定的なレビューもないですし、自分のなかでもAndroid端末をどういった位置付けにするかまとまってないんですよね。
最低限デレステできて普段使い程度なのかゲーミングガッツリ決めるのか。
去年PS4買っても結局使ってないしゲームはかなりスマホでキめてるとなるとゲーミング用途でもある程度後悔しないと思うのです。
そのうちどうせあいぱっよみたいなぱーふぇくつお絵描き端末買うからタブの優位性も特にはないし。

というかなんで毎月デバイス買い換えで悩んでいるのか。
ちくしょう時代の波についてけねぇぜ。

今回はここまで。お相手は旧世代端末は買う気ないんすか、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境