FC2ブログ

唐突で突然な突発行動。

特になにもないからといって定期証更新ついでに突然電車に乗って突然降りたことのない駅に降りてふと通りかかった大学で学祭の片付けをしていたから突然学祭シーズンを思いだし土日から三連でやってるとこにあたりをつけて突然学祭に乗り込むとかいう自由すぎるムーブをかましているわけで。

元々信念に沿った思い付きの行動が多い方でしたが、金とスマホと創作を持つようになってから悪化した気がします。
発言した次の瞬間にはやってるしやってから発言が遅れてくるまであるSNS時代。
行動と思考が結び付いたリアルタイムな活動が基本なんです。

学生と違って課題もサビ勉もなんもないので仕事以外ではそれこそ後先考えなくていいし、結果やり得だしお金使えばよりよい結果になることを知っている分休日の密度は間違いなく上がりました。
実のところも学生の頃とやってること変わってないのにね不思議だね。
都民特権やら面白いことを察知していく電波強度は絶対に維持しなくてはなりませぬなぁ。

まぁ私JCなんで難しいこと考えてないだけなんですけどね。

今回はここまで。お相手は周りに目を向ける余裕、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境