FC2ブログ

ボイロふぉーちゅん☆(29)



ハロウィンが襲ってくる2年目です。
なんとかできました。ひさしいじゃないか…
コンセプトは昨年と同じ。
基本的にキャラ変えて同じことやってるだけじゃないかと言われればそうなんです。

1分以内にしようと思ったけどダメだったよ…
これでもセリフ結構削ってうごうごしてるんですが1分に900文字は入りきらないですね。
すでにセリフが聞き取れないのに1000文字だったらどんだけ詰め込むんだ。
というかきずなのお嬢が来てから台本がなっがいんですけどセリフが冗長になっている可能性に気づいてしまった。

PCの素材がないので結構集めなおしましたよまったく。
背景とかは描き直しで今後は作るたびに描かにゃならん。
まぁ自作素材とか半年も使ってれば描き直したい欲に駆られるしせっかくの機会ですし。
でも今の立ち絵いつまで使ってんだ…って感じですけどあれはさすがに面倒すぎるし今作っても大してよくはならんし…

最近のペース見るとネタの段階でどん詰まりしている。
こち亀時空のような連載ロングラン選手はネタ出しが日常ですしね。
不思議と見え方が変わってくるものです。
もう無理無理の無理でむりくぼしてやっててもなんとかなるくらいでないとね。
ぞんびーする。

今回はここまで。お相手は飴食べてない、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境