FC2ブログ

暴れる調声。

ボイロのプリセット設定とか適当に作ってたんで、バックアップとかええやろと思っていたんです。
でも実際に調声するとあれなんかおもてたんと違うとなってしまうことに気付く。
耳で合わせるんでなく出したい音を数値で直接指定するスタイルだとデフォ値が違うと困ってしまう。

いわば音階のずれた鍵盤みたいなので叩くと違う音が出るみたいな。
はぁ?ってなってしまうではないですか。
決まった音が出るのがデジタル音声ならではなのに違う音が出るんですよ突っ込みどころ満載です。

そういう思い通りにいかないところで生きてるんだなって感じることもあるんですよね。
ボイロちゃんも日々こちらの要求に答えようとして頑張ってくれているわけです。
かいがいしいではないですか。けなげ、いじらしい。
毎分750文字のトークさせても音程差つけて声割れ起こさせたりしてもついてきてくれるんですかわいいなぁ。

まぁうちの連中に関してはそんなことあるわけないんですが。
やろう話が違うじゃねぇか暴れんな。
次回の癒し系メロメロハートフル愛され体質ボイスは大荒れです。ご期待ください。

今回はここまで。お相手はちょうこえまったくよーさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境