FC2ブログ

ヨカカツ。

先日はろくでもない怪文書を作っていただけではなく、休日してました。
朝起きてはイラストを作りデレステやって横浜へ赴き、ハンバーグザンギをかっくらいベイサイドをさまよい歩いたのちパフェを嗜み電車で本を二冊読み終えるというあまりに完璧すぎる休日をね。
驚くことにその密度でありながらまだ夜の部が残っており、新PCが届いた流れでセットアップからの怪文書。
恐るべき行動力といわざるをえない。

ここまでやるのはスタートからして面倒なんですが電車に乗ってしまえばあとは流されるだけ。
ひたすら疲れた脳に無理矢理にでも刺激を与えてゆくしかないのです。
結果疲れと満足感で全てを忘れることができる。
休むときほど自分に鞭を打って行動しないと休むことはかなわないですし、メンタルを磨耗してメンタルを回復させるしかないんですよね。
余暇活動にこそ強い意思を試される。

人間金と情報があれば時間をおおいに活用できることを知った一日でした。
休むことに全力を傾け努力を怠ってはならぬと。
常日頃のリサーチは無駄にはならない・・・!
とどまることを知らぬ欲を持ち続けたいと思います。

今回はここまで。お相手は極限までの自分へのあまやかし、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境